誕生日なので、読んでくださる方にだけ話したい。

   

今年もSNS上で大勢に祝っていただきました。

皆様、本当にありがとうございます。

20代の頃と比べて、より「限界」を感じるこの頃です。

何でもかんでもはできない。

けれど、効果を長考してても動けない。

自分が何を遺すのか、ということに、意識的であることが求められている。

今まで受けた様々なことを、自分で漉して、形にしていこうとする何か。

書き手として、転換点にいる。そう感じます。

とりあえず今はカクヨムのエッセイコンテスト結果が気になって仕方ないんだよね! 来週発表だよ!

そんなこんなの誕生日です。

追伸

欲しいものリストをかつての10分の1までダウンサイジングしました。

飴乃ちはれさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト

どうでもいいけど「ダウンサイジング」って響きに謎のかっこよさがあるよね。

フォローする

スポンサーリンク