インフルエンザB型が完治した記念に欲しいものリストを公開します。

   

うっかり全国区インフル患者になりました、飴乃ちはれです。
肩書の命名はフォロワーさんです。

びっくりするほど伸びて、お気遣いも数件いただきましたありがとうございます。

閑話休題。
この頃(?)流行る公開マイリスト、快気祝いという名目で出してみることにしました。

飴乃ちはれさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト

以前から作ってはいたのですが、その、品数が削れなくて……(・∀・;
贈ってもらえると嬉しいなーって思うものを集めてたら、こんなことに(^-^;

辞書とか制作系資料とか自分で買おうよ、と思うところもあるんですが、プレゼントされた方が嬉しいんですよね。
小説書きを応援していただいてる気分になれるから。

実は、年始に『ベストセラー小説の書き方』等の創作系の本をいくつか読んで、ちょっとスランプになってしまい……
どうにか再開しよう、というところでインフルエンザに襲われたわけです。
熱が出ているときに原稿書くものじゃないですね! 説明文すぎて出せない!←

そんな話はさておいて。
さすがに2か月もまともに一次小説を書いていないと、腕の落ち方が恐ろしいことになってます。
励ましていただけるとありがたいです。

あ、励ましはツイート等で十分ですからね!

フォローする

スポンサーリンク